2011-01-01から1年間の記事一覧

Dr.Martens ウィングチップ7ホールブーツ

前回の日記で「イタリアに行っても散財しない」云々と書いていましたが 気がついたら以前からセールに残っていて気になっていたブーツを買ってしまいました。 Dr.Martens ウィングチップ7ホールブーツです。 色はブラウン。 こちらは限定モデルなので、定番…

UNIQLO(+J) ツイルミリタリーパーカ

前回の記事からほぼ丸々一ヶ月ぶりのブログ更新です。 決してサボっていたわけではなく、単純にブログに載せられるような服を一切買っていなかったのです。 というのも、決して欲しい服が無くて買い物をしていないわけではなく 3月頭からイタリアへ旅行に行…

人の縁・繋がり

このブログを始めたのは もちろん自分の散財歴を見返して「バカだろ自分...」と自らを戒めることが目的ですが そもそもの始まりはツイッターで普段仲良くさせていただいている方々の影響が大きいです。 ツイッター自体は、僕の中で暇つぶしの意味合いが大き…

Acne コーティングデニム

Acneのコーティング加工デニムです。 前回紹介したマックイーンの財布と同時にoki-niの40%OFFセールで購入しました。 正式には『Max Wet On』デニムです。 色はブラック。 シルエットは股上浅めのスリムストレート。 ツヤ感の抑えたコーティング加工がして…

Alexander McQueen スカルプリント・ウォレット

Alexander McQueenのデジタルスカルプリント・ウォレットです。シーズンは10AW。 財布を買い換えたいと思っていた&年末にoki-niでセールをやっていた&マックイーン本人最後のシーズン ということで、去年の12月末に思い切って買ってしまいました。 最近は…

CYMA ロイヤルアーミー

CYMA(シーマ)のロイヤルアーミーです。 池袋のsmithにて、遅めのクリスマスプレゼントとして買っていただきました。 「自身の散財記録」と当初設定したブログの趣旨を二回目からいきなり無視して 他人から頂いたものを紹介するってどうなの?とは思いまし…

Scye Basics 先染めギャバトレンチコート

Scye Basics 先染めギャバトレンチコートです。 Districtの今年の初売りセールにて購入。 去年の秋口からトレンチコートが欲しいと思っていて、ツイッターでフォロワーさんに教えていただきこのトレンチコートの存在を知りました。 身長があまり高くない僕に…

初日記。

初めまして、短パンです。 無節操に散財する(主に洋服)自分への戒めとして、2011年からブログを始めようと思いました。 内容は主に洋服のことになると思います。 願わくば数か月後「ブログのネタにするため」と、このブログを言い訳にして散財を続けていな…