【第2部】 お前は今まで買った服の枚数を覚えているのか? 【セール編】

みなさん、こんばんは。
 
 
前回の日記にて画像を一切載せなかったため、
 
「本当に買ったの?」
「画像うp」
「遠藤ななみを推していて音市美音を挙げないとかモグリかよ」
 
等々、関係各所からあれやこれやとてんやわんやであばばな感じになり、
渋々写真を撮りました。
iPhone 4Sで。
ではいきます。
 
 
 
◆ wjk バナナデニム

 
定番物ですね。
こんな「ド」がつくほどの定番物なのにセールにかかるとは寂しいものです。
こちらのデニム、股上が浅く適度に細め、
バナナのようなカーブによって履いたら良い感じにシワが出る一品です。
はい、次。(数が多いので画像は少量で割愛します)
 
 
◆ cornelian taurus by daisuke inagawa レザーバッグ

 
こちらはcornelian taurusのバッグです。
素材はホースレザー。
本ヌメ革を植物タンニングして、さらにパラフィン加工をしたとかなんとか。
パラフィン加工とは、蝋でワックス掛けのようなものをすることらしいです。(記憶曖昧)
だからどうしたって感じですよね。僕も同意です。
 
形はメッセンジャーですかね。
メッセンジャーとして斜め掛けしてもよし、肩掛けしてもよし。
 

cornelian taurusのバッグは全てmade in japanであり、
所々に日本刀の柄を意識したデザインを取り入れているそうです。
これはただ革を巻きつけているだけなのでそこまで日本刀らしくないですね。
そもそも『日本刀らしさ』って何ぞ。何ぞ。
はい、次。
 
 
◆ 三陽山長 モンクストラップシューズ

 
三陽山長のモンクストラップシューズです。仕事用。
モンクストラップシューズは仕事柄ちょっと危ないんじゃ...と思いましたが、
デザインもシルエットも非常に落ちついているので、大丈夫かなと。
 
ちなみにこれを買う際、
たまたま声を掛けた店員さんが同じ物のチェリーブラウン(レザーソール)を履いており、
凄くカッコ良かったというのも購入に至った要因の一つです。
 

ソールは踵に笑顔!のダイナイトソールです。
とはいえ、雨の日を選んで履くのも気が引ける...。
はい、次。
 
 
◆ Edifice キルティングコート

 
以前より仕事用にミドル丈のキルティングコートを探していたのですが、
どこに行ってもラベンハムかマッキントッシュを勧められるので、ワタシウンザリシチャッテ...
そんな時、ふらっと寄ったEdificeでセールになっているこいつを見つけ購入。
丈はショートだしデザインは若すぎるしくるみボタンに丸襟でカジュアルだけど、まぁ...安かったし...(小声)
はい、次。
 
 
United Arrows ネクタイ 2本

 
これはもう語る必要はないですね。
ネクタイです。仕事用です。
ちなみに今日、レジメンタルのほうを早速会社につけていき、
伊右衛門 濃いめをこぼしました。予定調和です。
 
 
 
以上です。
ちなみにUA グリーn(ry で購入したスーツはパンツをお直しに出しているため、
写真はありません。ごめんちゃい。
ではでは。
 
 
 
 
...こうやって見ると、iPhone4Sのカメラって性能上がったんだなぁ。